おっさんの日常

ゲーム・アニメ・漫画が好きな40代の日常!

羊毛フェルトで作ってみました!

羊毛フェルトをチクチク作ってる、おっさんです。

 

羊毛フェルト作りの修行をコツコツやってます。

 

今回はこんなのを作ってみました

花のブローチとカエルのキーホルダーです。

 

ブローチはニードルで花びらと中心を作って、各部品をニードルで結合してブローチの土台にボンドで接着しました。

 

カエルは輪郭を作って、目の部品を作ってから結合、ほっぺと口を付けました。

全てニードルでやってます。

 

自分では、まあまあの出来かな なんて思っています。

ですが まだ、副業として売り出すレベルではないですね。

 

もっと修行しなければって感じです!

 

これからもコツコツやっていこうと思います。

 

それでは!